2010年7月25日日曜日

vin専用エアコン?


ここ1週間くらいかな~?
毎日30度越えの日々・・・
八ヶ岳に越して来た時は、エアコンなんて必要ない!
はずだった・・・
去年も問題なく過ごせたのに~!なのに・なのに・・・
vinはバテバテ
食欲も半分くらいになり、お腹もゆるい日が続く。。。
息も上がって、水浴びするか、川に浸かるかしないと
いられないのだ!
夜になっても室温が下がらないため・・・
ついにエアコンを設置することに(~_~;)とほほ・・・
人間だけなら、ガマン出来るのだが・・・。
でも、見てくださいな!この顔!!!

ネムネム・・・
快適だ~♪
今日はハアハアしないでいられるよぉ~♪
ソファの上でも暑くない(^^♪

ってな感じ♪
除湿するだけでも、こんなに違うのね~!ビックリだわ!
つけて良かった!
これで一安心(^◇^)
母は頑張って稼がなくては!

0 件のコメント: