2010年7月7日水曜日

vinの願いごと?

朝ごはん食べて、シャンプーしてもらった!ルンルン♪
涼しくて快適!
今日は七夕!ちょっとだけお出かけしたよ!
たんざくに願い事を書いて吊るすと、願いが叶うんだって!
ボクは字が書けないから・・・ここでお願いごとします!
1つ   いっぱいいっぱい遊びに行けますように♪
2つ   美味しい物食べたい!
3つ   ボクの大切なお友達が、み~んな元気で幸せでありますように♪
4つ   ボクの笑顔をみて、みんなが笑顔になりますように♪
5つ   あとは~・・・いっぱい走って、いっぱい泳ぎたい!

で、この願い事は誰が叶えてくれるのぉ~???

・・・。。。う~ん。。。そうね~。。。
きっとお星様が叶えてくれるわよ♡
チロ兄ちゃん!七夕だから?今日は帰りが早いね!

ちょっと雨に濡れたから・・・

ふきふきしたら、また出かけるよ!
最近、侵入者がいるから、パトロールしないといけないんだ!!!

猫さんのお仕事は大変なんだね!
気をつけてね!チロ兄ちゃん!

近頃、夜中に他の猫と唸り合いをしている兄ちゃん。
確かに餌を食べに侵入してくる猫がいるのだ。
この猫、タチが悪く他の猫とも取っ組み合いのケンカをしている。
まぁ~猫社会に口をだす訳にはいかないから・・・
怪我しないように気をつけなさい!
Posted by Picasa

0 件のコメント: