2010年7月10日土曜日

妖精さんがやって来た☆

ほらほら!可愛いでしょ♡♡♡
やって来た!と言うより買って来たんだが(^^ゞ
見た瞬間一目ぼれ♡
この子たちは、『もけもけ』と言う海藻の一種らしいが・・・
jujuviには妖精さんに見えたのだ(^◇^)
ずっとずっとその昔から。。。
jujuviはまん丸のものや、ケバケバしたものが
たまらなく大好き♡なのだ。。。
何でだ?わからない・・・
きっとvinのボール好きと一緒だろう♪
何か見てると不思議な気分になる。
こんなに小さくて、何も言わないのに・・・
繋がってる感じがするのよね~♡
いろいろ調べて大事に育てなくっちゃ!うふふっ♡
Posted by Picasa

0 件のコメント: