2010年7月3日土曜日

jujuvi農園

大根さん!大きくなりましたよぉ~♪
我が家の夏の大根消費量はすごい!
食べ方は大根おろし。。。
大根おろしは、消化酵素がバッチリ取れるので
夏の食材としては最高なのだ!
まだまだ収穫には早いけど、ちょっと味見♪
『ワオ~!めっちゃからい!!!』口の中がヒリヒリする!
そういえば、この大根さん!大根おろし専用の種だった!
こんなにからいとは・・・。。。
このミニトマトはvinvin専用♪
真っ赤になると甘くて美味しいのだ(●^o^●)
アイコさんて言う品種!
☆ザ・パクチー☆
ひなママはカメムシ臭いと言うのだ・・・
そんなことないのに~!
例えが悪すぎると思いませんか?ねっ!
こちらはイチゴちゃん
小さいけど可愛いでひょ♡
ま~観賞用程度の大きさだけど・・・
化成肥料を使わないで大きく育てる方法はないかな~?
知ってる方、教えてください!
Posted by Picasa

1 件のコメント:

kumicon さんのコメント...

test