2010年7月10日土曜日

ガジガジタイム♪

夕方・・・
ひなママがちょっとお出かけで・・・
ひなゴンお預かり
お庭で遊んだあとは、サークル内でいい子時間。。。
食事が済んで、リビングへ。
おやつのガムを『ガジガジ!ガジガジ!』
お尻合わせ~・・・ガジガジ・・・
今度は向かい合って~
ガジガジ!!!
もう夢中になっちゃってるひなゴン\(◎o◎)/!
眼が・・・いっちゃってるぅ~!
『だって!早く食べなくちゃ!』
誰も取りませんから!そう慌てなさんなって!!!
いつもと変わらずマイペースのvinvin
ホントにのんびりした男です(^^ゞ
食べてるもの取られても全然平気!
『いいよ!あげるよ!』って、いつもこんな感じ!

でも、絶対に譲らないのがテニスボール・・・
これだけは、何故か???
ものすごい執着心なのだ(~_~;)
『ボク、ご飯よりボールが好き♡パプーボールはもっと好き♡』
Posted by Picasa

0 件のコメント: