2010年2月16日火曜日

vinの成長



一週間ほど前に体重を計ったところ、31.5キロ
最初はもっと大きくなるかと思っていたけど・・・男の子にしては、意外とこぶりだわね。
vinのお里のブリーダーさんも、兄弟の中では一番小さいかも。と言ってました。体型も少々細身だったけど、ここ最近、横幅も出てきたように感じる。顔も随分と男らしくなってきた。成長しているのね~!
性格的には、まだまだやんちゃで落ち着きないけど・・・最近のvinは、よく私たちの事を観察してるな~と思うことがよくある。
特に二人で散歩に出たときはそう思う。私がテンション低い時(まぁ、人間だから誰でもありますよね~…悩みもいら立ちも)は、顔をチラチラ見ながら様子をうかがい、突然はしゃぎだして私を誘ったり、木の枝を銜えてきたり・・・。まるで『さあ元気だして!遊ぼうよ!楽しいよ!』って言われている気がする。家にいるときは、ただ体を寄せてずっとそばにいてくれる。そして、ニコッと、いや、ニヤッと笑うのだ!これをされると、もう癒されるのなんのって。思わず私も笑ってしまう。
vin!今日もありがとう♪また明日から頑張れそうだよ!
明日は晴れるといいね!
Posted by Picasa

0 件のコメント: