2010年2月1日月曜日

吐竜の滝へ

デンママとお弁当持って、吐竜の滝まで来ちゃいました。最初はそんな予定ではなかったのですが。。。詳しくはデンママのブログで。あはっ!後でわかったのですが、この日はなんと15キロ近くも歩いたのでした。私はゲッソリ疲れましたが、、、だって~帰りにすごい雪降るんだもん!でも彼らは、まだまだ遊べる体力残ってました。どんだけのスタミナじゃ~!この凛々しい姿!まったく頭が下がります。
橋の上で整列!
vinvin!どこ見てるの!カメラあっちだってば!私もvinも下が見えると怖いんです。うわ~っ!


またまた無計画のお散歩だったけど、楽しかったね!また行きましょう!  晴れてるときに。。。
おにぎり美味しかった(^u^)ごちそうさまでした。   by jujuvi
Posted by Picasa

0 件のコメント: