2010年2月12日金曜日

ちょっとだけ


午後三時   微妙な天気。雪がチラチラ、いつ雨になってもおかしくなさそうな・・・このまま雪が本降りになってもおかしくなさそうな・・・う~ん。でもvinは行くんでしょ!行くよね!と言っている。ひなママと相談して、ショートコースで行くことになりました。一時間弱の短いお散歩でした。
ちょっと上って行くと道が白くなってる~!ところどころツルツルになっているとこもありました。昨夜は冷え込んだからね・・・
車の運転も気をつけましょう!あ~寒ぶっ!     by jujuvi
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ほほほほ~♪
コメレスできるようになったのね。
日々進化のjujuviちゃん♪
今日は寒い中寄っていただいてありがとう。
明日一緒に遊べるとうれしいでーす。

jujuvi さんのコメント...

はぁ~い♪頑張って電化製品のように進化していきます(^v^)今日はお出かけしてきたのかな?
また皆で遊ぼうね!