2010年2月17日水曜日

今日も森へ

今日は、何日かぶりにデンママファミリーも一緒に森へ入りましたよん!
参加したのはルフトとカブ~

デンママさんも久しぶりの森でリフレッシュできたでしょうか?
ここに来るとホントに気持ちいいよね~♪なんとなくスッキリするんだよね~!子どもたちもはしゃぐわけだわ!
でもね~ここはとっても杉の木が多いので・・・落ちた杉っぱが、毛にからまる!からまる!
特に川に入ったりして毛が濡れている時に、杉っぱの上でゴロゴロされた日には。。。最悪~(/_;)
葉っぱが、ギッシリとからみついて取れないってもう大変!でも、その嬉しそうな姿を見ていると・・・。
ってなわけで・・・↓↓↓
ジャンジャジャ~ン!買っちゃいました!レインコート!
雨の日の為ではありません。森専用レインコートです(^-^)ホント、これ、ゴールデンには必需品です!
雪の中で遊ぶ時にも、超使える!雪玉が毛に付かないから助かるんですよ。
色がオレンジしかなかったのが残念だけど、vinも気に入ってる様子だから、まいっか!ね、笑ってるでしょ!
Posted by Picasa

0 件のコメント: