2010年2月14日日曜日

バレンタインデー2

vin宛にバレンタインメールが届きました。とあるホテルの看板犬を務めるボーダー・コリーのデニー君と、ゴールデン・レトリバーのはるかちゃん!
『ハッピーバレンタイン♡を込めて!』と。
どうもありがとう♪
このホテルのドッグランには、いつもお世話になっています。森のドッグランもあって、大型犬でも思い切り楽しめます!
また遊びに行かせてもらうので、よろしくお願いしま~す!
それにしても、このチョコちょデカ!!!中身は本物の板チョコだそうです。
デニーとはるかは食べられないから・・・ぜーんぶタッキーさんのお腹に入っちゃうのかな~?ちょっと気になるjujuviであ~る。

まだまだ寒い日が続きそうなので、風邪をひかないうに、皆さんお仕事頑張って下さいね!
Posted by Picasa

0 件のコメント: