2010年2月14日日曜日

バレンタインデー

夕方、近くのお馬さんの御世話をしにきているcちゃんが、バレンタインデーだからということで、人間に用に手作りチョコレートとvinには犬用ビスケットを届けてくれました。カラフルに飾り付けがしてあって、とっても美味しかったよ~(^u^)どうもありがとう!
cちゃん、ビスケット美味しかったよ!僕バレンタインんなんてもらったの初めてだよ。うれしかった~♪またお馬さんと一緒にお散歩いこうね!

今日はvinのお兄ちゃんにあたる猫、チロりんの登場です!
vinより10歳年上の我が家の先住民。とってもシャイな男の子です。
チロ兄ちゃんは、僕よりちっちゃいけど、すっごくかっこよくて優しいんだ。
ほとんどお出かけしてて夜しかいないんだけど、狩りに行った時は僕にもお土産捕ってきてくれるんだよ!すごいでしょ!!!
でもね、僕は食べちゃいけないものなんだって!せっかくチロ兄ちゃんが捕ってきてくれたのに・・・


ソファでくつろぐこの兄弟。
種類が違っても、血の繋がりがなくても、信頼し合い尊重し合い、本当の家族になれるんですね~!
チロりんが帰宅すると、vinは必ず出迎えて、何やら二人で話しています。人間にはわからない内緒話のようです・・・  by jujuvi
Posted by Picasa

0 件のコメント: