2010年2月23日火曜日

ザ・レトリバーズ

午前中から車に乗って小淵沢方面へ!
途中から山に入って、新しいお散歩コースを開拓
素敵なコースを見つけましたよん♪
でもこれは・・・お散歩と言うよりも、軽い登山と言う感じ!
小川あり~の♪滝あり~の♪谷あり~の♪
私たちにとっては最高のコースとなったのでした!
遊びながら、上って下って・・・三時間半くらいかな~?
参加メンバーは優、vin、ひな、かぶ~のレトリバーズ
スタミナありありですよん!

ここ、けっこうな急斜面!鹿のように走って行きます~

滝の前の水辺で休憩・・・さんざん水遊びした後ですけどね~っ。
ね!いいとこでしょ!
この後歩いた道も、すんごく気持ちいい~とこでした。
写真がないのが残念・・・
また、いい天気のときにお弁当持って出かけましょう!
みなさん、お疲れ様でした!

次回はルフエル兄さん達!でっかい鈴着けて先導ヨロピクです!
Posted by Picasa

0 件のコメント: