2010年2月8日月曜日

午後からは



リビングに降りてきた猫さんたち。3つ合わせて[いろはにほへと]さん。知ってる人は知ってるよね!

僕とひなは、ハウスの練習中!お出かけした時も役に立つんだって!つまんないけど、いっぱいお出かけしたいから頑張っちゃいまーす!ママはデンママにパソコン教えてもらってるんだ。どう見てもアナログ人間ぽいけど、大丈夫かな~?デンママ!いつもありがとね~!とりあえず僕は静かにしてるよ。だってあとでまた遊べるんでしょ。ね!

デンママさん 今日もお世話になりました。いつもいつもありがとう♪ by jujuvi

Posted by Picasa

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

よくできました~♪
こちらこそいつもいつも楽しい時間をありがとうです!
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうね。
お散歩でお会いしましょう。ふふふー。

jujuvi さんのコメント...

先程はどうもでした!いざチャレンジしてみたよぉ~♪