2010年10月6日水曜日

ランチタイム

はぁ~。今日は暑いね~!
ここで、ご飯食べるんだ?
ボクも食べられるよぉ~!!!

と言うので・・・
少しだけ・・・
Sサイズのワンコメニューをいただきました。
『もう食べてもいいですか・・・?』
ほんの一口で食べ終わりました。。。
で、何でその服着てるんだい?
・・・
買わされました。本当です。。。
ランチお支払いの時に・・・
洋服の置いてある棚の前でクンクン!
大型犬の服は置いてないよ~!と安心してたら
店員のお兄さんが持ってきてくれちゃった(~_~;)
vinvinとってもお気に入りの様子!
母は弱いのぉ~。
ホントは足首までの長袖が欲しかったんだけど・・・
この時期森に入ると、草の種がいっぱい絡むからね~
でもまぁ・・・そんなに気に入ったのであればと言うことで
お買い上げ~です。
買い物は、これだけで終わってしまいましたとさ!チャンチャン!!!
Posted by Picasa

0 件のコメント: