2010年10月1日金曜日

今週のお休みは♪

ドコ?ドコ?
『vin!早く降りたいわね!!!』顔を乗り出しているhina
『ちゃんと待てないと降ろしてもらえないよ!』vin
今日は、近くのまきば公園に遊びにきました♪
とても涼しかったので、子供達も快適です!
ここ、ボクがちっちゃい頃、来たことあるかも?
このにおい!この景色!見たことあるかも?
そうそう!やっぱりある!
牛さんがいっぱいいたもん♪
うわ~っ!ひろ~い!
こんにちわ!ボクvinだよ!よろしくね♪

公園であったゴールデンのミッキー君!
お歳は15歳!大きくてカンロクありました!
落ち着いた、優しい瞳のミッキー君でした。
元気で長生きしてね~♪
Posted by Picasa

2 件のコメント:

kyoko さんのコメント...

vin君とhinaちゃんは、いつも楽しそうですね。
15歳のミッキー君凄い!13歳の希はまだまだ若いですね。
15歳のミッキー君の写真を見て元気をもらいました。

jujuvi さんのコメント...

ハハハ(^^♪
この子達は山育ちなので・・・
運動量が足りないと落ち着きがなくなっちゃって。
お陰様で、母達も何だかんだと運動させてもらってますです!
ミッキー君すごいよね~!ホント元気で長生きしてくれている子を見ると、勇気とパワーをもらえる気がします♪
高齢になっても、外に出て沢山刺激を受けるのって大切ですよね~♪
のぞ君はまだまだ若い!!!
いっぱい楽しみましょう!