2010年10月3日日曜日

順調です!

こちらが『森の木の実スペシャル』
何ともいい香り~♪
これが、自然の香りなんだね~爽やか!!!
色とりどりで見た目も綺麗!
で、ちっとだけ味見。。。
うまうま(^◇^)
出来れば、木の実だけで作ってみたいな~♡
でもこの子達・・・ちっちゃすぎて・・・
色んな種類を収穫するのは、1~2キロが限度
野バラの次にしんどい作業かな?
でも、そのパワーはすごいものだよね!
で、こちらが第3回のフルーツ&野菜さん
しなしなになってきましたよん♪
んでもって、こちらが
vinvin専用酵素ちゃん♪
大好きなかぼちゃ&りんご&にんじんバージョン
濾してから、具材も食べられるように、小さめカットに
してありま~す!
後はトマトも足してあげなきゃ(^u^)
Posted by Picasa

0 件のコメント: