2010年4月30日金曜日

山の上に到着

やっと地に足が着いた。。。
と言っても、、、数分しか乗っていませんが・・・
この表情、ゲッソリしてるよね~!
少し元気が戻りました!
『ぼく、ママと一緒で高いとこ苦手だよ~』
『ママはこのくらいは全然平気!』
何事にもチャレンジしていきましょう!ね!vin♡

デンママさん!一輪車に夢中!
これが、結構上手いんだわ!!!
子どもがえり~!
むふふ・・・

この後、二人でレースしちゃいました!
手でこぐチャリだから、一周する前に筋肉痛になる。。。
ゴールする前に諦めモード。。。

楽しかったね(^◇^)
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

うほっ!!!撮られてる。。。よねやっぱり(笑)
今度はKさん巻き込んで、何か賭けて真剣にレースするべ。にやり♪

jujuvi さんのコメント...

いいね~!!!
でもKさん、何気に強そうでないか?