2010年4月4日日曜日

帰りは・・・

首都高と中央道にてvinvin2回程ゲポッ・・・
談合坂サービスエリアで休憩をとってもらいました。
小さなドッグランがあって、ここで一休み。
『お~い!ホントに気持ち悪かったんかい!』
と、言うくらい走る!走る!
さっきまでは、この世の終わり~みたいな顏してたんですけど(~_~;)

はい!この通りの笑顔♪
ひとっ走りしたら、元気になりました。
長距離にも、少しづつ慣れていこうね♡
大好きなカブ~と寄り添って笑ってます(^-^)
皆さん!もうすぐ到着ですよぉ~!
さすがに朝早くからのお出かけで、疲れた様子。

デンママファミリーさん
今日は、運転お疲れ様でした。
1日、いい経験ができたし、楽しかった~♪
Posted by Picasa

0 件のコメント: