2010年4月18日日曜日

お散歩しながら・・・

今日は、手作り酵素に入れる『海の精』を受け取りに、歩いて出かけた。
山を登って、下って50分程の所の大先輩のお家に・・・
指導員であるMさんも、酵素作りの真っ最中だった。
今年は、寒いせいか、なかなか草が伸びず・・・
みんな、収穫に苦労しています。
到着したら、すぐに春の酵素をご馳走してくれました。
息を切らしていたので、めっちゃ美味しかった!!!
jujuviは、春の酵素が一番好きなのだ~♡
もちろんvinもご馳走になりました♡
さてさて、リュックに海の精を入れて出発!
森の中を通って近道だぁ~♪
んでもって、ちょっと休憩。
飛沢池のほとりで・・・
ねえねえ!なんかいるよ!とvinが。。。
バタバタッと飛び立つモノが!!!デカイぞっ!
水辺から木の上に飛び立ったのは・・・
サギか???多分・・・
さすが、飛沢池だ!
Posted by Picasa

0 件のコメント: