2010年4月9日金曜日

久しぶりの森

今日は、デンママさんフレンドの
アンジェとアンジェママがやって来ました!
左から
ひな、ルフト、かぶ~、アンジェ、エルデ、vin
6頭で、のんびり森を歩きました♪
『ねぇねぇ~!いつもこ~ゆ~とこで遊んでるの?』アンジェ
『そうだよ!森は楽しいよ!』vin
二人でコソコソお話中・・・
vinとかぶ~は相変わらず。。。
アンジェはひな姉ちゃんに寄り添い
『僕、疲れちゃった・・・』といった感じ
ルフト先生&エルデ兄ちゃんは、周りを警戒中!
さすが兄ちゃん達!
ザ・レトリバーズ!!!
私たちの間では『茶色軍団』と呼ばれているのだ・・・

大勢でお散歩行けるのって楽しいね♪
アンジェ!また会える日を楽しみにしています!
その時は、また大きくなってるんだろうな~。
Posted by Picasa

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

最後の写真、茶色軍団の中でも、淡色チームと濃い色
チームで分かれとる・・・。ぷぷぷ。
たのしかったね。
これからの季節友達がやってきそうだからお散歩も刺激的になるかも?
練習になっていいよね♪

Unknown さんのコメント...

あっ!時間見て~~!ぞろ目♪ぞろ目♪
うほほ。

jujuvi さんのコメント...

ホントだ!
茶色軍団笑える!
お友達が増えると、刺激し合えていいね~
これからも楽しみだわ♪