2010年4月4日日曜日

東京へ向かう!


『お~!後ろから車がいっぱい来るよ~!』
と、ひたすら後ろを眺めるvinvin
ここは、中央道
今日は、デンママファミリーとひなママさんで
ジャパンインターナショナルドッグショー見学へ・・・
デンママさんちに、大きな犬仕様の車が来たので
乗せて行ってもらいました~♪
大型犬4頭乗っても、ゆったり~!
が、vinは車があまり得意ではないのだ。。。
生後4か月以来、初めての長距離ドライブとなった。
でも行きは何とか・・・無事に到着!

会場では、たくさんのワンコ達に興奮ぎみだったけど、
とってもいい経験ができましたよ~!
vinのお里のブリーダーさんにも、1年半ぶりに会えました。
会場での写真がないのが残念だけど・・・
おやつや、おもちゃを買って楽しかった~♪
Posted by Picasa

0 件のコメント: