2010年4月11日日曜日

朝霧高原パート1

『エルデ兄ちゃん!今日は何処行くんだろ?』vin
『俺もなんも聞いてないよ!』エルデ
『そうなんだ~』
『で、お前今日は朝飯食ってきたか?』
『食べてないよ!ゲロッパすると困るから・・・』
『お前、後ろばっか見てるから酔うんじゃない?』
と、言う訳で
朝霧高原へ到着♪
今日は皆で、ガンドッグの競技会を見学に来ました!
ゴールデンズは・・・
『早く走りたいよ~遊びたいよ~』とソワソワ
静かに見学することも、大切なお勉強なのです・・・
全員で車内待機中!


人間と犬が一体となって楽しめる、素晴らしい競技会でした

Posted by Picasa

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ダニとノミがいなければ最高だったねぇ~!
テントとかイスとか欲しいもの増えちゃった(笑)

jujuvi さんのコメント...

今のところ、ダニもノミも大丈夫そうだ。
お出かけが増えると、欲しい物が増えるね~!