2010年3月15日月曜日

vinden

vinvin denden虫に!
うおぉ~!何とカラフルなvinvin虫!
ここは、ある山の頂上
ホントはね。。。ケーブルカーみたいなやつで
登れるはずだったんだけど・・・
季節的なことで、運行されてなかったのだ
乗りたかったのにー<`~´>

で・・・
こんな急坂を登ることに
エルデは脚が長すぎて、この階段は登りにくそうでした
脚長だと、つらいこともあるなのね~!(^^ゞ
vinは、久しぶりにお友達と逢えたせいか・・・
テンション高いです➚張り切りモード!

楽しい一日でした。
今度は絶対ケーブルカーに乗りたい!!!
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

私も楽しかったーーーーっ!
なんか久々ののんびりいい散歩だったわ。
これからオープンも増えてくるからいっぱい出歩こうね♪

jujuvi さんのコメント...

うんうん!
とりあえずケーブルカー乗ろ!!!