2010年3月5日金曜日

お庭で

今日は最高にいい天気!
これから皆が遊びに来てくれるんだ♪
早く来ないかな~!

あっ!チロ兄ちゃんが帰ってきた!
お帰り~!
vin!お土産だよ!
今日は暖かくて狩り日和だ!
おおおっ!友達いっぱい来てるな~
・・・皆の分までないや~。。。
今回は俺がいたたくとするよ!
皆わるいね~バイニャラ!
早く投げて~!
俺だよね!           エルデ
僕だよ!僕!          vin
あたしよ!投げて!      ひな
あっ!写真撮ってる!エヘ  かぶ~

と、こちらの皆さんはボールに夢中
チロリン!大切な命なので有難く頂いてください!
お気づかい、ありがとさん!

一遊びしてから、デンママさんリクエストで
ザゼンソウを見に行きました。
この前より、たくさん咲いてました♪
ひなママさんによると、これが一般的な色だそうです。
前のより、周りの色が濃い感じ!
今日の収穫は。。。
クレソンとフキノトウ
クレソンはその場で頂きました~
フキノトウはお味噌汁に!
春の味だね~美味しかった!
Posted by Picasa

0 件のコメント: