2010年3月23日火曜日

夕方から

vinとのコミュニケーションがうまくとれるように、二人でお散歩に♪
お散歩コースだと、色々と他に意識が向いてしまうので、
静かな広場に出かけ、リードを付けたままゆっくり歩く。。。
ひたすら歩く。。。しばらくすると、お互いを意識し合いながら
歩調があってきました。こういう時間の大切さを感じましたです。

しばらくして、デンママファミリーが登場!
なんて、いいタイミング!
デンママさんは、すぐに察知してくれたようで、時間をおきながら
遠くから、少しずつ、またさり気なく近づいてきてくれました。
こんな感じで、兄ちゃんたちが待機してくれていたので、
私たちも、な~んとなく・・・ゆっくりと距離を近づけて。。。
そのまま、自然に合流に成功!
その後もとても、落ち着いていることが出来ました!
ご協力ありがとう♪

帰宅後は・・・
vinと一緒にゴーロゴロ
この顔見てる時がjujuviのハッピータイム♡
鼻デカ!最高!!!
Posted by Picasa

0 件のコメント: