2010年3月21日日曜日

鹿肉パーティ

昨夜からの雨もあがり、鹿肉パーティ♪
このお肉、北海道のエゾジカさんなんです。
ひなママさんからのプレゼント!!!
みんな、この日を楽しみに待ってました~!
七輪の上でジュージュー
じっくり焼くのが美味しいね~!
絶品!!!鹿刺し!
これ、最高でっせ!
生肉は、臭みがありそうだけど・・・まったくない!
今日は、贅沢食いさせていただきました。
エゾジカさん、ありがとう!

今日は、晴れたり、曇ったり、雪が降ったり、暑くなったり、寒くなったり・・・
でも、楽しい一日だったね~♪
お肉も美味しかったし、ひなママさん!ごちそうさまでした!
早くから、炭を熾して準備してくれたデンママさん御苦労さまでした!
Posted by Picasa

0 件のコメント: