2010年3月15日月曜日

ランチしに♪

ルフトとvinにサービスで出していただいた
犬用クッキー
私たちもちょっとだけ、いただきましたが・・・
『これ!うまい!』
犬用なので、特別な味付けはしてないのに
素材の味がよく出てるぅ~
ママさんの手作りだそうです!
次回は私たちのも・・・お願いしま~す(^u^)
vinvin最高の笑顔です!
ルフト先生も!お目目まんまるのこの笑顔!
お二人さんとも、このお店気に入ったようです!
もちろん、私たちも!
また行こうね~♪
ところで・・・
なんていうお店でしたっけ?
パパさんもママさんも、感じがよくて、雰囲気のいいお店
だったけど・・・。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

鉄板ダイニグ ひなたぼっこだよ。
おいしかったね~♪
看板犬もめちゃめちゃいい子だったし。

jujuvi さんのコメント...

そうだ!そうだ!
そうだった(●^o^●)