2010年3月29日月曜日

夜は ムフフ

デンママさんと、ひなママさんとお散歩中に
急遽、今夜の飲み会決定!
贅沢な夕食会です♪
メインはお肉&ニンニクだ~!
ひなママさんのさしいれで、またまた鹿肉登場!
みんな美味しかった~(^u^)
デンママさんのお土産の『にっぽんしゅ』メチャウマでした!
とっても楽しいひと時でした♡
ワンコ達は、それぞれにおやすみタイムzzz
最初はソワソワ、ウロウロのvinvinでしたが、
時間が経つにつれ、落ち着いてzzz zzz zzz
よそのお宅でも、落ち着いていられる事って大切ですよね~
いいお勉強になりました。
皆さん、今日はどうもありがとう!楽しかったよぉ~♪
Posted by Picasa

0 件のコメント: