2010年6月9日水曜日

happy birthday to vin♪

お陰様でvinvin無事に2歳の誕生日を迎えました♪
感謝!感謝!
デンママさんから、夕方お庭に集合メールをもらい
行ってみると、こんなに素敵なケーキを焼いてくれていました!
なんと、中身はミートローフ!!!
こりゃたまんないわ♡
クンクンするなりヨダレが全快!!!
皆におめでとう!と言ってもらって
デレデレのvinvinであった(^^♪
せっかく皆にお祝いしてもらってるんだから・・・
記念撮影しましょうね♪
ご馳走を眼の前に試練の時!!!
ルフト先生!眼が・・・点です(●^o^●)
まだ~???はよくれ!!!
ルフト先生ってば!
一瞬でいいから・・・こっち向いてくれ~!
だが、ひと時も眼を離さぬルフちゃんであった!カワユイ♪
では、そろそろ・・・
皆でいただきましょう!
今日は主役のvinが1番にご馳走になりました。
もう!すごい食いっぷり( ^)o(^ )
よっぽど美味しかったのね~!続いて皆さんも!
ああ~!この野獣のような食べ方!動画で撮っておきたかったわね~!
そんでもって人間も!一口だけ味見させてもらったら・・・
んめ~!!!犬用だから味なしなのに・・・イケル!美味いよ!

今日はvinのために本当にありがとう♪
元気で充実した一年を過ごせるように頑張りま~す!
楽しいお誕生日が過ごせて幸せなjujuvinでした♡
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ルフト・・・。
エルデはカブーの横取りしてるし。。。ビンみたいにお上品になって欲しいのに~!
でも喜んでくれてよかった♪
誕生会9月まで続くぞ~!ほほほ。

jujuvi さんのコメント...

ルフト・・・ちゃめっけタップリで超可愛いじゃん!
お上品ね~!ボールを見た時もそうであって欲しいわ(-_-;)
来月はルフトか~(^-^)楽しみだね♪