2010年6月6日日曜日

ひどいよ・・・涙





今朝発見した・・・
一か月間、大事に大事に育てて
やっと大きくなったカモミール。。。
綺麗なお花をいっぱいに咲かせてくれていたのに・・・
ほんとに満開だったのに・・・
はじっこの2本を残して、全部引き抜かれていた(悲)
何で~~~~!!!!!!!!!!!!!
引き抜かれたカモミールたちは、隣の土の上にきれいに山積みになっていた。
もう朝からショックで・・・。。。
でも、引き抜かれたのは昨日の夕方か、今朝だ。
すぐに、お水をたくさんかけて、植え替えた。
こんな感じ。。。
根っこは乾いるし、綺麗に咲いてたお花もしぼんでしまった。
お願いだから、なんとか元気になって欲しい。
は~。。。ほんとにショックだわ。。。(T_T)/~~~

やっと大きくなってきた『おろし大根』
これは、大根おろし専用なんだって!
今日もこの笑顔を見て頑張りました♪
またいっぱいお花を植えよぉ~!

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

えーーー!なんで???
どうしたのさ?
人の仕業?だとしたら、、最低だ。

jujuvi さんのコメント...

画像がなかったね(~_~;)
間違いなく人だよ!
雑草と間違えたのか?と思ったんだけど・・・
雑草は抜かれてなくて、カモミールだけが・・・
なんか変でしょ?
でも二本だけ残ってるの。これも変だよね?

Unknown さんのコメント...

文読んで一瞬鹿とかかと思ったんだけど、やっぱり人なのか。。。
うちの持っていきなよー!
踏まれるだけでかわいそうなやつを・・・笑

jujuvi さんのコメント...

ありがとう!
植え替えたのが育たなかったら、来年ヨロピク!
増やしといてね(^^♪