2010年6月10日木曜日

ニンニクパーティ

快晴!
お昼からデンママさんが『人間用ミートローフ』を作ってくれた!
青森ニンニク&八ヶ岳産ニンニク2種類もあったので
急きょBBQ決定!恒例のニンニクパーティだ!
これはチャンスと思い、昨日のガー子も連れてって
ルフト先生に遊び方を教わろうと!!!
せめて、こわくないんだよ~♪とわかってくれればね!
早速ルフト先生、見本を見せてくれました!vinも『兄ちゃん!』とついて行きます!
でも、あんまり興味なし!

興味をもってくれたのは・・・
ルフト先生であった(^◇^)
『ガー子は俺が保護した!』とずっと咥えていた♪
で、人間たちは・・・
テラスでお昼ごはん!
3種類のニンニク食べ比べで熱くなったのであった(^u^)
今日の犬たちは、お庭でフリー!
走り回ったり、水辺で遊んだり、日陰で休憩したり・・・
適当に頭を使って、それぞれに・・・
仲良く楽しんでいました♪
で、今日の泥んこ大賞はこの子!!!
まぁまぁ・・・素晴らしい泥パックですこと(@_@;)
『あたし綺麗?』
お~い!ひなママはため息ついてるどぉ~!

今日も楽しい一日をありがとう!
色んなお話もたくさんできたし・・・
みんな揃って成長できるといいね!これからもヨロピク!

卵入りミートローフ!美味かったよ~(^u^)
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ルフトがガーコを壊したのを伏せていただいてありがとう(笑)
楽しかったね~~!

jujuvi さんのコメント...

ぷぷっ!
あんなにお気に入りになるとはね~(^-^)