2010年5月4日火曜日

まかせろ!俺に!

俺にまかせとけ!!!とルフト兄さん。
とって!とって~!!!
ん?こいつ!なかなか手強いぞ!
vinも手伝え~!!!
よし!一緒に引っ張るぞ!!!
それっ!!!!!!!!!!!


が。
結局この木、絡みついてて取れませんでした。
また明日、頑張ってくださいな(^-^)
いっぱい運動した後は・・・
ゆっくりお風呂に浸かって♪気持ちいい~♪とvin

いえいえ・・・そこはお風呂じゃありません。
まぁ~今日は暑かったからね~。仕方ないか・・・
この後、ドロドロにな・り・ま・し・た・と・さ!
ちゃんちゃん♪
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ぎゃはは!一生懸命なアホ面だわ~♪
こいつのこういうところが好きなのよね。むふ☆

jujuvi さんのコメント...

ルフト可愛すぎる♡
マジ可愛い♡♡♡
また激写しちゃおっ!