2010年5月5日水曜日

いっぱい遊んだ♪

ここに、あるかな~?
・・・川の中にはないと思いますよ!
あった!あった!
見つけたのは、昨日に続き垂れ下がった木。
本日は、エルデ兄ちゃん対かぶ~!

そして・・・
こんな姿になっちゃいました(-_-;)
びしょびしょ
まっくろ
杉っ葉だらけ・・・

お家に帰ると・・・
ご飯を食べて、爆睡タイム~zzz

いっぱい走って楽しかったね♡
ゆっくりおやすみ♡
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

毎日毎日真っ黒クタクタになるまで遊んで本当に幸せ~~!って心から思います。
遊び疲れた犬が大好き。
jujuviちゃんとKさんにこの地で会えて、私はものすごい恵まれてるし、ラッキーだと思う!うん!
これからもよろしくなのだ♪

jujuvi さんのコメント...

ホントだよね~!
毎日ほとんど同じことしてるのに・・・
すごく充実感あるし、色んな発見があって!
犬を飼う事がこんなに楽しいなんて♪
それもkumikonさん!kさんに出逢えたからだよ~!
犬よりあたしたちの方が楽しんでたりして(*^_^*)
これからもヨロピク!
もっともっと楽しもう♪
強欲jujuvi♪うへへ~っ!