2010年5月6日木曜日

シャンプー&草刈り

見て!見て~っ!
きれいになったでしょ~♪
昨日はドロドロになっちゃったから・・・
朝からシャンプーしてもらったんだ!
ゴーロゴロ♪
そこじゃなくって・・・
タオルの上で拭きなさい!!!
はぁ~~~~~いっ!
ゴーロゴロ♪ゴーロゴロ♪

今日はお天気もよく、暑いくらいだから・・・
テラスで自然乾燥中!
jujuvi楽ちん♪
vinのお庭の芝が、一気に伸びて~
強力な助っ人が来てくれた(^-^)
お隣さんのルック君!
毎年お世話になりますです!

草刈りの手間が省けて
またまたjujuvi楽ちんちん♪♪♪

でもって今日は・・・
お庭の菜園にお野菜の苗を植えたのだ!
トマト・きゅうり・ねぎ・大根・ニンジン・枝豆・大葉・レタス・コリアンダー
パセリ・セロリ  以上
今から収穫が待ち遠しいjujuviであった。。。

我が家は、お馬さんが草を食べ、ボロは堆肥になり・・・
春の酵素のしぼった残りをお馬さんが食べ・・・
循環!循環!ちょっとしたエコしてますよん!
美味しい野菜が出来ますように☆
Posted by Picasa

0 件のコメント: