2010年5月16日日曜日

どろどろ・・・

相変わらずのこの二人・・・

お嬢も真っ黒!
やんちゃ娘やな~。。。
茶色軍団楽しそう♪
昨日シャンプーしたばっかなんですけど~!
いっぱい走って気分爽快のvinvin!

午前中は、相模湖で行われたドッグショーへ行ってきた。
もうすぐ二歳になるvinの成長過程をお里のブリーダーさんに
見てもらった。試しにリンクの中でハンドリングをしてもらい、
マナーを入れればオッケーという評価をいただきました。
考えることは・・・jujuviがどうするか?であ~る。。。
いっぱい考えたけど・・・
今は一日、一日、vinと過ごす時間が大切なjujuvi
静かな森を毎日歩く。
時に二人でゆっくりと・・・
時に皆でワイワイと・・・
そんな森での生活から、私達はエネルギーチャージをしている。
四季の移り変わりが楽しい八ヶ岳。毎日が変化なのだ。
・・・・・これが、jujuviが出した結果かな~?
いつもvinの笑った顔を見ていたいのだ♡
(撮影デンママさん)
Posted by Picasa

0 件のコメント: