2010年11月1日月曜日

生肉!はよくれ~!

夕飯は・・・いつものフードにエゾ鹿生肉をトッピング♪
『もう!早く食べたいんですけど!まだですか!!!』
と、、、だんだん目つきが変わってきます(~_~;)
OK!の声でガツガツガツガツ!!!!!!
あっという間に完食\(◎o◎)/!
やっぱり美味しいんですね~♪
そんでもって兄ちゃんも!!!
生肉を切ってるそばからニャーニャー!!!
ちょっとあげたら・・・ものすごい食いっぷり!!!!!
もっと!もっと!ちょーだい!!!と。。。
vinよりたくさん食べちゃった\(◎o◎)/!
それでもまだもらえるかと・・・待っている・・・

生肉は動物本来のお食事だもんね~!
酵素たっぷりで!こりゃたまんないわ(^u^)

大満足の兄弟であったとさ!
ご馳走さまでした♪

ボク・・・満足ですぅ~♡
おやすみzzz

0 件のコメント: