2010年11月8日月曜日

ボク ハマっちゃいました♪

ぬくぬく~♪
あったか~♪
ポカポカ~♪ネムネム・・・
気持ちいいな~♪


ここは・・・オコタの中・・・
このうちに来てずっと、テーブル&ソファーの生活でしたが・・・
暖房をつけて、人間が快適に過ごせる室温にすると、
vinは暑くてハァハァ!
vinが快適な室温にすると、人間が寒くてブルブル・・・
そんな訳で、今年初めてコタツを導入!!!
足元が暖かいと、少々の寒さは感じないもんですね~!
コタツを入れて、暖房は朝のみ。
う~ん!人間もvinvinも快適です♡

雪の中でもぶっ飛び回るゴールデンであっても・・・
暖かいところは大好き?
オコタ気に入ったみたいです(^^♪
夜はハウスで寝ているので・・・
その時間帯は兄ちゃんが占領!
家族全員での共有スペースです(^v^)
Posted by Picasa

0 件のコメント: