2010年12月25日土曜日

メリークリスマス♪

ね~ね~!!!
今日はクリスマスだよね~♪
ぼくのところにもサンタさん来るかな~?


なんて言ってたら・・・
来ました!サンタクロース!!!
なんと!エゾ鹿丸ごと持って!!!

ね~!これ!ボクのでしょ!!!
ガブリ!!!!!!!
もう・・・目が・・・
いっちゃってませんか?
猟師さんが直送してくれた
新鮮そのもののお肉なのでたまりません。。。
全部食べていい~?
こっちからもガブリ!!!


サンタさん来てくれて良かったね~♡
幸せいっぱいのvinvinです(^-^)


生肉を使うようになって
元気ハツラツのvinvin

フードだけでは、なかなかとれない酵素たっぷりだから
パワーがすごい!!!
とても毎日は食べさせられないけど・・・
ちょこちょこと生食は続けていこうと思う!
吸収がいいのでウンチの量もビックリするほど少量です。
Posted by Picasa

0 件のコメント: