2010年12月1日水曜日

秋の酵素フルーツバージョン3


本日、追加されるフルーツさんは・・・
特大カリン・キンカン・みかん

カリンやキンカンは喉や、気管支の弱い方には必需品よね~!
jujuviも喘息で悩まされた人間『一応人間です』なので・・・
これから乾燥する時期、頼れる一品よね~!
宜しく頼むよん♪

で、今までのフルーツバージョン1&2は本日ミックスされて完成しました!
今年のはすごいわよ♪
残りは、柑橘系のみ!
うっ?ちゃうちゃう・・・
今年は超スペシャルが追加される予定です。。。
只今到着待ち!

ここまでの酵素に、去年大量に仕込んだ秋ウコンも追加されました!
ご期待下さい( ^)o(^ )


っ~訳で・・・
今週のお休み終了しました(~_~;)
早く思いっきり遊びたい・・・気持ちだけは若いjujuviであった。。。
Posted by Picasa

0 件のコメント: