2010年12月31日金曜日

2010 大みそか


今夜は特別にvinvinも年越し蕎麦です!
『来年も元気に楽しく過ごせますように♪』願いをこめて・・・

今日は、先代ゴールデンレトリバー『ジャック』の命日である。
あれから、5年目になるのだ・・・
その時は、覚悟をしていたのにも関わらず
泣き崩れ、自分自身のコントロールも出来ない日々が続いた。
それだけ、jujuviを支えてくれた大きな大きな存在だったジャック
13年ぶりにブリーダーさんに報告を入れた。
『もうすく名古屋でショーがあるから出ておいで!』と言われ駆けつけたは
いいけど・・・たくさんのゴールデンを見て、またまた涙が止まらない・・・
でも、そのたくさんの微笑むゴールデン達を見て決心!!!
もう一度、ゴールデンと同じ時間を過ごしたいと!
元気で、やんちゃな男の子を!とすぐに予約。
でも、なかなかタイミングが合わずに・・・
jujuviのもとへ来てくれる子を、2年半ほど待ったのであった。

そしてその日がやって来た。
ブリーダーさん宅に着くと、真っ先に挨拶しに来てくれた子がいた。
『うちの子は?』と聞くと『あ~この子!この子!』と。
1頭だけ、飛んできてくれたのがvinであった。
モッコモコでぬいぐるみみたいだったvin♡
あっという間に2歳半になったけど・・・
毎日元気に過ごしています!!!

たくさんの勇気と思い出をくれたジャックがいてくれたからこそ
今の大切な息子vinとの出逢いがありました。
ずっとブリーダーを続けていてくれたNさんにも感謝しています。
来年も素晴らしい年になりますように♪

虹の橋を渡ったジャック!いつまでも忘れないよ♡
vinはジャックの生まれ変わり?なんて思ったけど・・・
全然違った!
ジャックは年越し蕎麦食べるの上手だったけど・・・
vinはメチャクチャへたくそだ( ^)o(^ )

それでは、皆様
来年も宜しくお願いいたしま~す!
Posted by Picasa

0 件のコメント: