2011年1月20日木曜日

hiyoriさんへお出かけ♪

今日は八ヶ岳南麓にアトリエをかまえる
hiyoriさんへお邪魔してきました♪
ここは、皮製品でバッグや小物を制作している・・・
vinの背後に展示されているショッピングバッグ
jujuviひそかに狙っています(^◇^)ムヒヒッ!!!
大の犬好きのオーナーさん!
『いらっしゃい~vinく~ん♡』
と心良く迎えてくれました。
『お邪魔しま~す!』と
ベロベロベロベロッ♡
『ボクのリードも作ってね~♡』と
大アピール!!!

『ボクいつでも看板犬になるよぉ~!』
笑顔振りまくvinであったが・・・
『ここには看板犬ならぬマック店長がいるのじゃぞ!』
『あっ!そう言えば・・・マックに逢ってない・・・遊びたかったな~!』

てな感じで・・・
楽しい一時を過ごさせてもらいました♪
またお邪魔しま~す♪
Posted by Picasa

0 件のコメント: