2011年1月5日水曜日

一足遅れの正月休み♪

1月5日
今日から正月休みに入るjujuvi
と言っても2日間だけどね~( ^)o(^ )
朝一で満ちゃんを迎えに行って自宅でお正月!
いつも初詣でお世話になっている神社へお参りさせて
いただきました。
外はすごく寒かったけど・・・
背中とお腹にホカロン3枚貼り付けて
満ちゃん頑張って歩きました♪
vinvin神社前まで御供します!
『今年も一年元気で過ごせますように☆』
『あら?あなた久しぶりね~!元気だった?』
と、お馬さんに挨拶中の満ちゃん

『元気だよ~ぉ!ボク達は寒さに強いけど・・・
こっちは寒いから気をつけてね~』と、お馬さん
『あなたは優しい子だね~っ!』と、会話を楽しむ満ちゃん♡
この直後、思いっきりキスされてました(^u^)
それから、お家でのんびりとお正月のおしゃべりを楽しみました♪
いつも心配してくれている皆様、有難うございます!
大分、足腰が弱くなってきましたが・・・
『毎日歩かないとダメだね~明日から少しづつでも歩こう!』
と、気合いを入れる満ちゃんでした(^^♪
本年も宜しくお願いします!
Posted by Picasa

0 件のコメント: