2011年1月11日火曜日

A香港型インフルエンザ!


1月6日夕方から極端な寒気・・・イヤ~な予感?
翌日、仕事の連絡ミスでお休みになる。早く寝よっと・・・
徐々に熱が上がる・・・39度\(◎o◎)/!
1月8日 仕事お休み 39度
土日月と3連休で病院お休みトホホ・・・
1月11日やっと病院へ・・・
検査の結果インフルエンザ!!!
こんなにいっぱい処方されて帰ってきました(ToT)/~~~
熱は下がらないし、頭痛いし、咳は出るし、食欲ゼロだし
苦しい訳だわ。でも峠は越えたみたいです(^^♪
うんうん。こうやってブログ書いてるし!
でも薬を飲みきって完治するまで5日間なんだって!
それまでは、長期休暇となってしまいました。
心配して連絡をくれたみんな!ありがとう!!!
感謝してます♡
あと4日で復活できます!!!
それにしても・・・
具合が悪くてもそうそう寝てらんないもんだわよね~!
毎日忙しくて・・・休みになったら死ぬほど寝たい!!!なんて
思ってたけど。。。
やっぱり元気が一番!改めて健康と言うことの有難さに
気づかされました(^^ゞ
はよ治すぞ!!!
Posted by Picasa

2 件のコメント:

yumi さんのコメント...

お~~~!!こりゃまたたっぷりの薬!
でも、ホント連休中は辛かっただろうに・・
よく耐えました。後は・・・
早く治して遊んでもらうのを待つだけ☆
get well soon~

jujuvi さんのコメント...

心配してくれてありがと~♪
早く遊べるように・・・スタンバってます( ^)o(^ )イェ~イ!!!