2010年9月24日金曜日

ひなママさんちファミリー

うふっ♡あたしの名前は『ゆめ』
お母さんはね、よく登場する『優母さん』です!
久しぶりに実家に来たのよ♪
俺の名前は『のぞみ』
俺の妹が『優』なんだ!
今日は、ゆめ、優、ひなとやかましい女族に囲まれて・・・
ちょっとお疲れ気味・・・

なんちゃって~♪やっぱ女の子っていいよね♡
元気いっぱいののぞみ君♪

かぼちゃ大好きひなママさんちへ
クッキーをお届けに・・・
お家の中はゴールデン4頭で、とっても賑やか♪
のぞ君&ゆめちゃんのパパママさん!
また会える日を、楽しみにしてま~す!
楽しい休日を♪
Posted by Picasa

2 件のコメント:

kyoko さんのコメント...

jujuviさんこんばんは。
先日はお世話になりまいた。
かぼちゃクッキーご馳走様でした。美味しくいただきました。
のぞ&ゆめも大喜びでした。
26日(日)に帰宅して、vin君のブログをみてビックリ!
のぞ&ゆめが登場している~感激!
本当は、vinちゃんに会いに行きたかったのですが、時間がなくて残念でした。
またjujuviさん、vin君に会える日を楽しみにしています。
そして、これからもvin君のブログ楽しみにしています。

jujuvi さんのコメント...

kyokoさん
こんばんわ~♪
この間は突然乱入して失礼しました!
あの後、ワンコ用かぼちゃ&ニンジン米粉クッキーにトライしました。
自然な甘さで人間用より美味しかった(^u^)
また次回持ってきま~す♪
デジカメも一緒に(~_~;)
また会える日を楽しみにしてま~す!
気軽にコメントくださいね♪
皆様にヨロピク~!