2010年9月24日金曜日

混合ワクチン接種

いつもの動物病院へ・・・
待合室。
今日は、8種混合ワクチンを受けに来ました。
まだかな?
まだ呼ばれないね?

『ケビンく~ん!お待たせしました!』と・・・
は~い♪
待ってましたぉ~!とvinvin

何も言われなくても
診察台の上にピョン!!!
『先生!久しぶり~診て診て~』ってな感じ
お目目チェック!お耳チェック!お腹チェック!お口チェック!
は~い!ではチックン!!!
『ありがと!先生!』
と、診察台を下りるvin

体重33キロ
健康状態◎
お世話になりました!
Posted by Picasa

2 件のコメント:

yumi さんのコメント...

vin君は病院に行ってもおりこうさんなんだね~。うちのマックは診察台の上がると高所恐怖症なのか、足がガタガタになって降りた~い!って大変なの。。見習ってほしいものです。

jujuvi さんのコメント...

ここの先生は大好きみたいなんだわ!
やっぱり、先生との相性ってあるみたいよ♪
動物病院を選ぶ時って、勿論病院の設備とか、先生の技術レベルを知っておくのは大切だけど、それ以外にワンコの感覚を大切にしてあげることだって言われた事があるよ!
人間もそうだけど、患者が先生を信頼出来ないと、大切な命預けられないもんね!