2011年5月24日火曜日

ご心配おかけしました!

早起きして、東京の大学病院に検査を受けに行ってきたよ!
診察室に入ったら、いっぱい先生がいたんだ。
ぼくの担当の先生は、綺麗な女の先生でした♡ニカッ♡
いっぱいお話をして
ぼくはそのまま検査室へ
だけど、先生達がみんな優しいから恐くなかったよ!
なんか、色々やったけど
途中からは覚えてないや!
気がついたらママの声が聞こえて
少しボーっとしてたけど・・・
終わったんだ!ってわかったよ♪
それにしても・・・
お腹すいたよ!
早く帰って鹿さん食べたいっ!!!


2 件のコメント:

yumi さんのコメント...

vinたんお帰り~☆
やっぱり毎日の森での散歩や酵素のおかげか
さすがの筋肉でございましたね。
心配だったけど、ちょっとホッとしたよ。
これからもママも言う事聞いて
良い子ちゃんにしましょうね。

jujuvi さんのコメント...

う~ん。ホントに!
先生方もビックリしてたよ!
絶対無理しちゃいけないけど、日々の運動は大切だね!
ママ族も頑張らねば!