2011年11月5日土曜日

風のマルシェ~八ヶ岳

 
今日はね~近くのお友達のところのマルシェに行ってきました♪
午後出勤だったから、kumiconちゃん誘って朝一でgo!
おともはエッちゃん&vinvin
土曜日にお出かけできるなんて
どんだけぶりだろーか?
東京や神奈川中心の可愛いショップが出店されてました。
・・・写真撮ってないや(/_;)
ワンズは車内待機でとりあえずひとまわり

腹っぺらしのjujuvi&kumiconは一番乗りでランチ♪
上の写真は犬のおやつ

 
人間用ランチ
美味しかったよぉ~

マルシェ会場は
ジャック&ボストン軍団がいっぱいいたよ~!

 その後
のんびりしよ~ってことで清里へ・・・
のんびりするつもりが・・・

今日は土曜日だった!
エッちゃんの周りはタチマチ人だかり
沢山の観光客の人達とお話
アイドルエッちゃんでした!
 
 エルデ兄ちゃん
おっきくてかっくいい~から
いつでもどこでも人気者なんだ!
ボクもいっぱいナデナデしてもらった~!

で、あっという間に仕事の時間が~
では・・そろそろ・・・

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

はやい~。。。笑
私も近日中にブログアップする予定。
あくまで予定。

しかし、久々によく質問に答えた日だった。笑
お花も教えてくれてありがとうね~。
わたし常識がないからああやって教えてくれるととってもたすかります♪
またお出かけしようね!

jujuvi さんのコメント...

ははっ(^◇^)
のんびり予定がなんやかんやあっという間だったね~♪
お花もタイミングよくあって良かった!
女の子らしくアレンジしてくれたかな~?