2011年11月30日水曜日

八ヶ岳ワンワンパラダイス2

こちらワンコメニュー
馬肉のスープ煮込みみたいなの
美味しそうだったわよん♪
皆の食事が終わって
vinvinの番がやってきた!
せっかくだから写真撮ろうよ!
『こんなご馳走目の前に・・・ボク見てるのが辛いです』
ううう・・・早く食べたい・・・
いただきま~す(^◇^)
秒殺でした!


食後は皆でお散歩
今日は優しいおじちゃん&おばちゃんにいっぱい
声をかけてもらってハイテンションのvin

カメラを向けるおじちゃんに
『かっこよく撮ってね!』 と長時間のステイも笑顔でキメル!

嬉しかったのね~♪
この後も・・・
ボクこんなに走れるんだよぉ~と
ぶっ飛びゴロゴロアピール!

久しぶりに高原を自由に走りまわったvin!
 楽しませていただきました!

今日はありがとう♪

0 件のコメント: