2011年8月29日月曜日

満ちゃん♪

いつもご心配いただいている皆様!
満ちゃんは
昨日94歳のお誕生日を無事に迎える事が出来ました!
皆さんのお陰と感謝しています!
本当にありがとー♪
今日は、前々から約束していたお誕生日会を、大好きなお寿司屋さんでしてきました。
お昼から『豪快』と言う日本酒を豪快に呑み、元気に楽しい時間を過ごす事が出来ました!
昔話に華が咲く、満ちゃんとjujuviママでござーる!
楽しそうな笑顔を見ていると、体調不良もぶっ飛ぶjujuviでありました。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おめでとうございます(^^)
94歳かぁ~すごいね!
私たちも94歳のお誕生日を迎えたときに、こんなふうに笑って過ごせますように!

jujuvi さんのコメント...

コメント早っ!!!
ありがと~♪
94歳!生きてたら犬飼ってるかな???
なんて(^◇^)
みんな笑顔が一番だよね!