2011年6月14日火曜日

またまた寄り道♪

今日は久しぶりに
ルフト先生☆エルデ兄ちゃん☆かぶちぁん☆に会えたんだ♪
ほへちゃんも出てきてくれた!
ぼく、すごく嬉しかったよ♪
早くまた皆で遊べるように、ぼく頑張るからね!
vinvinより!
まぁ本当に嬉しそうなvin!
最初は、テンション上がっちゃって、ぶっ飛んじゃうかと心配していたんだけど、
流石のデンママの気遣い
ワンズが皆落ち着いたところでテラスに上げてくれました。
テラスでは、みんなダウンステイ
ペロペロと挨拶を交わしていたもののデンママファミリー、空気を読んでくれていたのか、
4頭がはしゃぐことなく、まったりモード♪
vinもこんなに早く落ち着くのは初めてかも?
いや〜‥‥‥犬同士の関わりって大切だな〜と改めて思いました。
みんな!また協力してね〜♪
これからは、落ち着いて楽しむ事を勉強して行かなくちゃ!
それにしてもcavuにベッタリのvin!笑える!
帰宅後は、ガツガツと夕飯食べて爆睡です!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

久々にvinに会えてうれしかったよー!
会えなくて寂しかったんだわ。と改めて思ったわ。
ゆったりとした時間を過ごせるようになると、vinも楽になるだろうね。
Cavuにもいい勉強になります♪

jujuvi さんのコメント...

あたしも皆に会えて嬉しかったよぉ~♪
なんか知らない間に犬家族だね(^^♪

心配事は色々あるけど・・・
このメンバー学び合えることが沢山ありそうだね!
こらからも宜しくね!